ASKAさんはミュージシャン

どんな作品が出来るのか楽しみです。最近はそういったミュージシャンが少なくなった気がします。楽しみに思われるミュージシャン。なってみたいものです。。
ASKAさんはこれまで、毎回とまでは思いませんが、ほとんど常に前作を超える作品を作ってこられたと思います。10年ならまだしも、25年以上。そんなミュージシャン、他に見当たりません。いつもちょっとした斬新さがエッセンスになっていて、変わり続けてることで、僕らを飽きさせない。どんどん変化していってるからこそ、過去の作品は古さを感じます。常に今が一番いいアーティストって、いませんよね。それってすごいことだと思います。人生はやり直しがきかない。昔おっしゃってましたね。真っ直ぐ帰って来れるといいなと思っています。お気をつけて。